メルカリ 出品 即売れ アイテム ベスト3


メルカリの中で難しいのは価格設定です。

安ければ即決するかも知れませんがそんなの手元に残らない場合もあります。

高すぎればいいね!は付くものの、掲載日数が長いと新鮮味が欠け、その後の調子が悪くなる場合が多いです。

一番いいのは適切な値段設定とできるだけ鮮度の高い状態で取引を終える点だと思います。

価格設定に関してはこのページで紹介しております。

第3位 GUCCI グッチ マネークリップ


出品後、8時間以内に売れました。

グッチはハイブランドでハイブランドのヴィトン、グッチ、ティファニーなんかはけっこう即決だと思います。

実際、これらのブランドは出品後、価格がどうであろうと、高かろうと、いいね!が付いてゆきます。

んで、購買意欲がすごくて黙っていてもコメントで値段交渉がすぐきます。

なので、だいたい無難な値段をあらかじめ検索して設定し、出品した方がいいです。
出品してから調整しようとすると、出品した際の値段が安かった場合、即決されます。

なので、若干高めから始めた方がいいと思います。

第2位 POTERポーター 3way ブリーフケース タンカー


出品後、5時間以内に売れました。

ポーターは男女ともに人気なので決まるのが早いです。

とくにタンカー素材は人気で、これも即決だと思います。

ポーターと言えばフリースタイルとか最近ではレザーなどありますが、タンカー人気はいまだに根強いです。確実に売れますので、ポーターで安く仕入れられる物は躊躇なく仕入れてます。
 
一番早く売れる物は、ユニセックスで使える物です。

バックでユニセックスであれば見られる回数も多くなるので、当然、早めに即決します。

第3位 ポールスミス ネックストラップ ノベルティー


出品後、5分以内に売れました。

ポールスミスは今、キテます。

昔から健在ですが、為替の関係からか同じような商品でも、今めっちゃ高くなりました。

ポールスミスもそうですが、ハイブランドもしかりです。

なので昔の感覚でいると損します。

昔はどちらかというと手に入れるのが容易でした。

今は手に入れるのが難しい、入手困難になってますので、もしタンスの底とかに眠っていたら出品してみるのも手だと思います。

よほどのこだわりがなければ…。別に今ならノンブランドで似たような物が安価で手に入りますし…。

このポールスミスはノベルティだったけど高い値段で取引されております。

ポールスミスはこのマルチカラー(虹色のシマシマ)が一番人気です。

マルチカラーのコレクターもいるみたいなので、これも即決されます。

以上が今のところの出品即売れアイテムベスト3の話でした。


  • VCDBMF


を入力して会員登録すると今なら500ポイントもらえます。

コメント

何位か覗いてみてください
よかったらポチお願いしますm(__)m