ラガーシャツを無料ダンボール(ネコポスダンボール)で梱包する話


さーせん。

昨日写真に線ひっぱったりして、20cmとか25cmとかむずかしいこと書きましたが、箱あてがってやればいいだけの話で解決しました。

説明がヘタでさ~せん。

昨日のヘタな説明の話はこちらこちらです。

子育てと一緒で、おかあさん、あなたの説明が正しいか? 間違っているか? なんてど~でもいい話なんですよ。

目の前の息子さんの行動が、あなたの説明の答えなんですからっ!

ネコポスダンボールの箱を基準に梱包する


さ、箱あてがいます。


この無料ダンボールをあてがって、横幅にそって折っていきます。


左側を折ります。


ついで右側を折ります。


箱を抜いて横幅を確認します。

んで、このとき右左両方、じゃっかん内側へ入れております。

箱の上から折りたたんだので、箱を抜くと箱と同じ長さになるので心なし短く詰める感じです。


内側へ詰めたので入ります。

横幅オッケ~!


ついで、縦幅に合わせて3等分にします。


はいっ、3等分オッケ~で~す!

縦幅オッケ~!


これで、入ります。


んで、100均の透明な袋に入れてみます。

クリアフィルムへ入れておけば商品管理も楽


100均の透明な袋へ入れておくと、別にダンボールに入れていなくても管理しやすいのです。


今まで畳んだもののオンパレードです。エリシャツオールスターにクルーネック一枚です。


こうやって置けば、まるでクローゼットのようだっ!



んで、購入されたらダンボールに入れて発送か? このぐらいの大きさだと宅配便の袋か、A4の封筒でも大丈夫ッス!

昨日の無印とかエドウィンの話は忘れてください。

もう一回、あとでアップし直します。

以上、いつもお読みいただきありがとうございます。




を入力して会員登録すると今なら500ポイントもらえます。

コメント

何位か覗いてみてください
よかったらポチお願いしますm(__)m