【攻略】無印良品が根強い人気な話


無印良品って定番を商品にするコンセプトなので、流行りすたりがなく、年中使える物が多かったりします。

ユニクロって多分、トレンドを意識するので翌年着れなくなったりがあるかもですが、無印良品の場合、それが少ないのが強みだったりします。

もう秋になりましたので、マフラーとか売れてます。

この前、実家から持って来たマフラーが2本売れました。けっこう前のヤツです。


マフラー自体トレンドってあまりないかもですが、けっこう根強い人気で買われます。

出品してからそんなにかからずに買われました。


コートを着たりするビジネスマンやOLには合うと思います。



粗利でも各1.000円を超え、2本で2.220円の利益です。


また無印良品ならではのアルミシリーズも人気があります。

1.200円の販売価格なので、電卓の表示の所も1.200円にして撮影してみました。

わかるかな~、わかんねえだろうな by 松鶴家 千とせ


アクリルシリーズも有名です。

今はニトリとかでも出てますが…。


使わないのであれば出品することをオススメいたします。

ただし、梱包する際、割れやすいので注意が必要かもです。


けっこう無印良品買ってます。好きです。


けっこう物がしっかりしているのが人気の秘密だと思います。

これはレッドシダーのシューキーパーで紙やすりで磨けば匂いが復活するので一生使える物です。

無印良品を買っておけば間違いないという信仰はけっこうあって、浸透しているので売れるんだと思います。

そんなに高額にはなりませんが、千円か二千円にはなったりするので捨てたりリサイクルショップへ持っていくぐらいなら出品することをオススメいたします。


買った人もなぜか喜んでくれるのが無印良品の不思議なところです。




このコードを入力してメルカリ登録すると今なら500円分のポイントがもらえます。

以上、いつもお読みいただきありがとうございます。

コメント

何位か覗いてみてください
よかったらポチお願いしますm(__)m