【販売実績】東京オリンピック ネックストラップ ーメルカリー


こちらの50円の商品を仕入れました。

TOKYO 2020って書いてるんで買いですよね?

東京海上日動ってスポンサー名入ってますが、東京オリンピックの物なんでいいッス!
その旨記載して出品すれば問題ナッシング!


ハッシュタグは重要で、#TOKYOや#東京オリンピックは入れてください。

検索性UPッス。



気になる箇所も撮影して、いいね!の嵐です。


バイアウト。

秒殺です。

物の値段と価値の話のところで述べましたが、需要があれば高く販売できます。

オリンピックやラグビーのワールドカップは今が旬な商材です。


多分、何かでもらったり、価値がないと思って売却したのだと思いますが、物の価値を見る目がない人はやはり貧乏です。

なので、今は価値がなくてもいずれ時が来て需要が高まることが想定される商品は買っておいた方がいいです。

ビットコインだって、暗号通貨でやがて来ると言われています。

今は100万円近辺ですが、1.000万円とか4.000万円になると言われています。

んで、欲しくないときはあまるんで簡単に手に入ります。

んで、逆に欲しいときは足りないんで簡単に手に入りません。

だから値段が跳ね上がります。

それが需要と供給の関係です。

以上、いつもお読みいただきありがとうございます。




を入力して会員登録すると今なら500ポイントもらえます。

コメント

何位か覗いてみてください
よかったらポチお願いしますm(__)m