10月度売上報告の話

1.メルカリ売上

メルカリ売上は増税後の影響もあってけっこう苦戦しました。

単価の高い物を売るよりは単価の低い物を多数販売して利益をとる戦略の方がいいような気もします。

私自身も他の商品へいいね!をつけてますが、売れてる気配がありません。多分、みんねけっこう苦戦していると思います。

実家から持って来た本とかをコンスタントに値引きして販売しました。

売れない物は3日感覚で価格を調整し、販売へ結びつけました。

しめて、¥21.045- です。

2.アドセンス収益

自動広告の見直しをおこなったりしてスクリプトの出るページを少なくしたら少し落ちました。

スクリプトって読み込みに時間がかかるので、必要最小限にし、ページを読んでもらうことを目的にしました。

しめて、¥110- です(泣)。

3.ブログPV

1日2記事や3記事は執筆しましたが、うまいことリンクを貼れなかったり、もっとうまくやれば伸ばせると思いました。PVは毎月、伸びてます。

また、ブログの内容も多岐にわたる為、Bloggerへ随時、ページを移行し、目的に合ったサイトにしたいと思います。
先月は1.971PVなのでそれを上回りました。
けっこう多くの方に読んでもらうように執筆して参ります。

Bloggerのアドレスはこちらです。

まだ記事を移行しつつ作成しているので不備があるかもしれません。

以上、10月度売上報告の話でした。

#メルカリ #メルカリ転売 #転売 #売上 #売上報告 #10月 #アドセンス #ブログ書け

コメント

何位か覗いてみてください
よかったらポチお願いしますm(__)m