【販売実績】ディーゼル iPhoneケース ーメルカリー


地方でリサイクルショップを回っていると、けっこう人気のブランドでも安く手に入れることができます。

んで、商品タグにブランド表記があるものは多分、ブランド品で買取してるんだと思いますが、ブランド表記のない商品は多分、ブランド品として買取していないんだと思います。

それもそのはず、地方ってブランド品のお店がなかったりするので、実際、目にしたことがない人たちが買取をしているんだと思います。

たとえばポーター(PORTER)って言ってもそれを売っているお店が近くになく、んで、あまり目にしないお店の商品であれば買い取る側も分からないんじゃないんですかね?

んで、今って雑誌とかの影響よりはどちらかと言うとネット発のファッションが多いので、昔と違ってみんなが目にする機会がなくなりました。

なので多分、ユニクロとかGUの方が有名である可能性が高いです。
全国にお店があるし、安いし、親しみやすいので逆にそういう商品の方が田舎ではよく売れると思います。

お目が高いって言葉があるように、お目が低いのが地方の特徴です。


この商品も500円で仕入れました。


ディーゼル(DIESEL)という人気ブランドです。

でも、ブランド表記がなかったので、多分、ブランドでは買い取ってないんですかね?


メルカリで検索すると3,400円での販売実績がありました。

ってことは、だいたいこの値段近辺で販売できます。


3,300円でごっつぁんです。


3,300(商品代金)-330(販売手数料)-195(送料)-500(仕入れ値)=2.275(粗利)

粗利が¥2.275の高粗利商材となりました。

なので、地方で仕入れる際はどちらかと言うと安価な物と商品タグにブランド表記がない物が狙い目です。

んで、やっぱ高粗利を目指したいので、仕入れ値を低くする為、高い商品はむしろ見ないという方が得策だったりします。

最初っから仕入れるつもりがないので見ないのです。

情報検索もそうですし、必要な情報だけ入れた方が効率がいいので、余分な情報は見ないか、除外してください。

以上、いつもお読みいただきありがとうございます。




を入力して会員登録すると今なら500ポイントもらえます。

コメント

何位か覗いてみてください
よかったらポチお願いしますm(__)m