【販売実績】モーフィー juice pack ーメルカリー


スマホケースがけっこう安く仕入れられるので、安く仕入れられる商品はチェックしておいた方がいい話です。

商売って多分、作った物を売るんじゃなくて、売れる物を売るんだと思います。

んで、売れるものってお客さんが欲しいものだし、売れないってことはお客さんがいらないって言ってる答えだと思います。

だから売れない商品をいつまでも作り続けたりしているのはこっけいで、おそらく商売の本質を理解していないんだと思います。

コミュニケーションと言いますか、お金を介したコミュニケーションで、それって気づかないとヤヴァい話だったりします。

んで、今回も700円で破格の商品を仕入れました。


んで、仕入れの基準って結局、自分でも使っていいかな? っていう商品だったりします。

この商品はmophieのjuice packって言って、充電器付きのiPhoneケースです。

んで、iPhone7で使えるってことはiPhone8でも使えるので、私はiPhone8なので購入しました。

充電器が内蔵で、その充電池で39時間起動するんで、これは700円で買えれば買っておいた方がいい商品です。

普通にモバイルバッテリーを購入しても、多分、1,000円では買えません。

なので、ケース抜きにしてもお得なのが分かります。

こういった情報って、自分が消費者でけっこういろいろ買おうとしていれば多分、自然に覚えます。

これがあったら便利だな、とか、こういうのがあったらいいな? っていうのが多分、商品開発の基本なんじゃないんですかね?


んで、直近の売上を調べたら4,500円で販売されていて、Apple認定の商品だったりします。

んで、Apple認定の商品ってApple Storeにしか置いてないのでけっこう高値で取引されてます。

アマゾンのマーケットプレイスにも出品されてました。


んで、一応、メルカリは中古品販売ですが、新品・未使用であればアマゾンのマーケットプレイスに出品してみるのも一つの方法だったりします。

メルカリは日本国内ですが、アマゾンは世界だったりするんで、マーケットの規模が断然違います。んで、日本って物価安いですからね…。


直近の売上が4,500円だったので5,000円からスタートしたらその日のうちに5,000円での販売となりました。そりゃあ、アマゾンのマーケットプレイスより安いから売れますよ。多分…。


5,000(商品代金)-500(販売手数料)-380(送料)-756=3,364(粗利)

3,364円の高粗利商材となりました。


商品の価値とか良さって多分、使っている人じゃないと理解できないと言いますか、けっこう今は世の中物であふれているんで、使ってない物にはまるきり興味がないのかも知れません。それ食えんの? 状態?


んで、やっぱ使ってる人が多い物って当然のことながら売れるし、必要とする人が多いワケです。


なので、そういう商材に遭った際は迷わずに仕入れることをオススメいたします。

以上、いつもお読みいただきありがとうございます。




を入力して会員登録すると今なら500ポイントもらえます。

コメント

何位か覗いてみてください
よかったらポチお願いしますm(__)m