【攻略】ステッカーの売り方 ーメルカリー


商品を購入したり、スニーカーを購入するとステッカーをもらったりする機会があったります。

そういったステッカーも使う予定がないのであれば、無理して使わないでメルカリに出品してみることをオススメいたします。

んで、昔はファッション雑誌なんかにも入ってましたし、ムックと言われている雑誌にも別冊みたいな感じで入っていたのがありました。

んで、シュプリームもそうですが、けっこう90年代に流行ったストリートブランドなんかが、その頃の20代が40代になったりなんかして、一種のラグジュアリー化と言いますか、高級路線化したので、持っていたら売った方がいい話です。


んで、売り方はいろいろあって、シンプルに1枚でもいいですし、何枚か集めてセットで販売する方法もあります。

出品してみて売れないようだったら、売り方を検討してみましょう。

値段がマズいのか?セットの方がいいのか?


急ぎでなければさまざまな組み合わせが考えられるので、何通りか試してみて一番高く売れた方法か正解たったりします。

シールやステッカーは、貼ってないものに関してはまだ使えますので、需要があれば販売できます。

んでも、キャラクターなんかだと流行りすたりがあるので厳しいかも知れません。

ブランドロゴとかであれば、そんなに変わらないデザインであれば必要な人もいるのでお小遣い稼ぎで出品してみてはいかがでしょうか?

以上、ステッカーでも売れる話でした。




を入力して会員登録すると今なら500ポイントもらえます。

コメント

何位か覗いてみてください
よかったらポチお願いしますm(__)m