ブランド品 高価買取 カイウルで宅配買取を申し込んでみた話


ブランド品 高価買取 カイウルで宅配買取を申し込んでみた話です。


メルカリで稼いでますが、メルカリでも高額商品は苦手なところがあります。

真贋鑑定と言いますか、高額商品であるからにはそれ相応の真贋の眼が求められると思ってしまうからです。

なので、ルイヴィトンやグッチなんかのハイブランドだと値段にもよりますが、余程の真贋鑑定ができないと出品は難しいだろうなと思う昨今だったりします。


なので、私もルイヴィトンを所有していた時期がありましたが、ことごとく売却は買取サイトへ申し込みました。

自信がないからッス(冷汗。


買取ショップでけっこう高額査定が期待できるのがカイウルです。

私はルイヴィトンの二つをこちらで買取してもらいました。


一回目はシュプリームのカードケースで8万円の査定でした。


メルカリで欲を出せば10万超えも狙えますが、正直、その単位のリサイクル販売は私にはまた無理です。貧乏症なんで…トホホ。


二回目はダミエグラフィットのカードケースでこれも1万5千円で買い取ってもらえました。


少なくともルイヴィトンの買取ではオススメです。

ブランド品買取のカイウルは実店舗もあり、出張買取や宅配買取を行なっております。

私は地方なので宅配買取でお願いしてますが、手数料や配送料も無料です。


特徴的なのはメールやLINEで事前査定ができるので、ある程度の金額が確約されます。


もちろん、写真をアップロードして送信するので写真と違いがあれば減額されたり、逆に上がったりしますが、キレイに写真を撮影すればほぼほぼ査定メールの通りに買取が成立したりします。

申し込みは査定メールの方でもいいですし、買取サイトからも行えます。

事前買取査定メールで申し込み、査定金額で買取を希望する場合は宅配キットの申し込みとなり、宅配キットに買取申込書が同梱されてきますので、免許証のコピーと銀行口座を記入して着払いでの発送となります。

商品到着後、買取が成立し、入金の流れとなります。

けっこう入金も早いので、メルカリで高額を狙い日数をかけるよりは、こちらの買取サイトから申し込んですぐに成約した方がよかったりします。

コメント

何位か覗いてみてください
よかったらポチお願いしますm(__)m