出品した商品 蛇 ヘビ パイソン リング シルバー 925 サイズ 15号

 


地方にはおじいちゃんとおばあちゃんしかいない


地方のリサイクルショップへ行くと指輪が安く仕入れられます。


高齢化社会の影響でおじいちゃんとおばあちゃんしかいないからです。


その他、ネックレスやアクセサリーと言われている商品は売れ残る傾向にあります。


高齢化社会の影響でおじいちゃんとおばあちゃんしかいないからです。


今、2回言いました。


テストに出ます。


そこを逆手にとれば、安い商品を仕入れて高く販売することが可能になります。


指輪の狙い目は素材がシルバー925である点です。


素材がシルバー925であれば相場で1,000円以上は確実に狙えるからです。


リングの素材はシルバー925の他に、金メッキやニッケル合金といった素材もあります。


目印はリングの中ら辺に、925の刻印があるか?ないか?です。


それによって大きく値段が変わりますし、それがあれば1,000円以上は狙えます。


  • Silver925か?
  • 925


の刻印が目安です。


ありましたっ!



この辺にっ!


お値段も300円と破格の安さっ!


田舎万歳です!


リングのサイズが不明な場合は内径から測る方法をとります。


指輪の中に付箋紙なんかを入れ、ぐるり1周を測れば内径が求められます。


その内径に応じてリングサイズが決まります。


一般にリングサイズは奇数が多いので、ほぼほぼ奇数サイズで間違いないと思います。


こちらは内径55,5cmで15号でした。


シルバー925の素材は1,000円以上は狙えます。


あとデザインにもよりますが、ヘビなどの縁起物は売れやすいし、高くなりやすいです。


なので、高めに設定して徐々に落としてゆく方法をとります。


ヘビだけ検索ワードで蛇やヘビ、パイソンを入れ、どの検索ワードにもひっかかるようにした方がいいと思います。


蛇の検索で見られたり、パイソンの検索で見れれないと機会損失になります。


蛇 ヘビ パイソン リング シルバー925 サイズ15号の販売実績



2,200円で売約にいたりました。


商品名

ヘビ パイソン リング シルバー 925 サイズ 15号

商品代金

¥2,200-

仕入れ先

セカンドストリート

仕入れ代

¥330-



私的にはヘビやドクロはシルバーアクセサリーの鉄板だと思います。


あと、クロス(十字架)やキリストなんかもです。


それらはデザインだけでブランドを問わず定番なので売れると思います。


そしてその素材がシルバー925であればなお高くなるといった感じです。


メッキやニッケルでもこのデザインであれば売れやすいと思います。


アクセサリーに関してはブランドも重要ですが、どちらかといえば洋服よりはデザインの方が重視されると思います。


  • これだっ!


という商品を田舎のリサイクルショップで見つけた場合、それは買いです。


だって、高齢化社会の影響で、おじいちゃんとおばあちゃんしかいませんから…。


あなたが購入して、メルカリから若い人へ販売してください。





を入力して会員登録すると今なら500ポイントもらえます。

コメント

何位か覗いてみてください
よかったらポチお願いしますm(__)m